ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ここはどこでしょう?

さて、ここはどこでしょう?

15:30頃
イメージ 1

凄い行列です。
昨日、雨の中行ってきました。

しっかし、全然行列が進みません。
困ったものです。

次第に日も暮れてきました。

16:40頃
イメージ 2

17時を過ぎた辺りから
行列の進みが速くなりました。

17:15頃
イメージ 3

やっと建物が見えてきました。


17:40頃
イメージ 4

正解は、プロレスリング・ノア10・27日本武道館大会における
12・2日本武道館 小橋建太選手復帰戦チケット先行販売の列でした。

いや~、ここまで長い列になるとは思っていませんでしたよ…。
ちゃっちゃっと買って、どこかに食べに行こうと思ってたのに~。

全然進まなかった根本的な原因は、販売窓口が1つしかないことでした。
事前に混雑は予想できていたのだから、もっと良い対応ができたはず。
全くもう~。

アリーナ席は完売でした。
小橋選手復帰への期待度が伺えます。

イメージ 5

復帰戦のカードは予想通り
小橋建太高山善廣組vs三沢光晴秋山準組。

盛り上がることは必至です!


ちなみに、会場内でもチケット先行販売のブースがありました。

イメージ 6

ここでは全然並ばずに購入できます。
2時間以上も並んだ私の苦労は一体…。
しかも、購入したチケットはあまり良い席じゃなかったし…。