ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チーズたまごダブルマック@マクドナルド

毎度おなじみのマックのコーナーです。
今回は期間限定の「たまごダブルマック」。
いつも通り、まずは見本からどうぞ。

チーズたまごダブルマック見本
イメージ 1

なかなか迫力ありますね~。

チーズたまごダブルマック(632kcal)
イメージ 2

比較的綺麗な角度から撮影したんですけどねw

ビーフパティ2枚、ベーコン、卵をサンドした一品。
ケチャップとマヨネーズを合わせスパイスを効かせたホットオーロラソース
シンプルな卵の味を引き立てて、ビーフとの相性が抜群なんだってさw

イメージ 3

最近メガ系メニューばかり食べてたせいで、
パティ2枚なのに、もの足りなさを感じてしまう…。
たまたまソースが薄かったのも、もの足りなさに関係あるのかも。



ついでに新商品のシャカシャカチキンも食べてみました。

シャカシャカチキン 100円
イメージ 4

骨なし一枚肉のフライドチキンにフレーバーなる粉を
シャカシャカまぶしていただく一品。

「ホットチリ」「レモンペッパー」「チーズ」と3種類あるフレーバーのうち、
今回は「ホットチリ」にしてみました。
あまり辛くありません。
フレーバーのせいで、粉たっぷりのスナック菓子を食べているかのようです…。

以上、マックのコーナーでした。