ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【番外編】第2回ARAPROさん主催ラーメンイベント

後編の記事を書く予定でしたが、
時間がなくなってしまいました。

申し訳ありませんが
訪問・コメント・トラバ遅れます…。

ということで、番外編として
お土産のスイーツ特集ですw

イメージ 1

CLUB HARIEのバームクーヘン。
後編で登場予定なのですが、
これがあって救われましたw


かまくらカスター
イメージ 2

鎌倉のお土産洋菓子の定番
かまくらカスター
食べきれなかったので
お持ち帰りして先程食べましたw
ふわふわでしたよ~。


チョコブラウニー
イメージ 3

そくらてすさんお手製のチョコブラウニー。
参加者全員に振舞われました。
まだ食べていないので、食べるのが楽しみです。

ということで、番外編でした。
私もお土産持参したかったのですが、
満足のいくものがなく、今回は見送りました…。
次回は必ずお持ちしたいと思います。

今度こそ後編につづく…。