ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

1月のお蔵入りネタ コンビニ編

いや~、雪ですね。
外出する気になりませんよ…。

こんな時は没ネタですなw
ということで、外食編に引き続きコンビニ編です。

今回も美味しかった順に並べました。
それでは行ってみましょう~。

セブンイレブン いちごのシュークリーム 150円


イメージ 1

皮にいちごチョコレートでコーティングされたシュークリーム。
いちごホイップとカスタードのWクリームです。

表面のいちごチョコがシューと非常によく合っています。
いちごホイップとカスタードがそれぞれ左右に偏り気味でしたが、
たっぷり入っていたので、問題ないでしょう。

150円という価格はコンビニのシュークリームとしては高いですが、
イケてるシュークリームでしたw



メイトー チョコレートプリン(130kcal) 137円


イメージ 2

メイトーの隠れ家レストランシリーズ。
ベルギー産チョコレート使用のプリンに
くるみのリキュール入りカラメルソースをあしらった一品。

ねっちょりとしたチョコレートプリンに
ソースが絶妙にマッチしてました。
やっぱり隠れ家レストランシリーズはイイね♪

隠れ家レストラン
http://www.kakures.com/


伊藤園 熟みかん(161kcal) 168円


イメージ 3

温州みかん100%で糖度11度の豊かな甘みが楽しめるみかんジュース。

スーパーメガウェンディーズを食べた後、
無性にのどが渇いていたので、
妙に美味しくいただけましたw



スターバックスコーヒー モカ(159kcal) 210円


イメージ 4

チルドカップコーヒーの新商品。
チョコレート風味のエスプレッソドリンクということで、
コーヒーとココアをブレンドしたような味わい。
少し値段が高いかな~。



ファミリーマート ラムレーズンのシュー(180kcal) 110円


イメージ 5

ヨネザワ製菓工場発案で関東地区限定品。
パッケージに「おすすめ」と書いてあったので買ってみました。

シュークリームにラムレーズンを入れただけという感じもしましたが、
まあ110円なので良しとしておきましょうw


チーズケーキファクトリー ストロベリーN.Y.チーズケーキ(234kcal) 189円


イメージ 6

自己破産してしまったチーズケーキファクトリーのアイス。
ロッテ製のようです。
味を忘れてしまいましたが、
チーズ味が薄くてイマイチだったような…。


メグミルク クリーム&いちごプリン(177kcal) 100円


イメージ 7

人工的っぽいイチゴ味で微妙でした…。




以上、1月の没ネタ集でした。
疲れた~。