ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

きのこクリームえびフィレオ&イタリアンハーブえびフィレオ@マクドナルド

バレンタインデー…ということでもないのですが、
エビちゃんを食べに行きました。

きのこクリームえびフィレオ見本
イメージ 1

「えびプリの上にた~ぷりきのこクリーム!おいしさ乗せちゃおう!」
だそうですw

きのこクリームえびフィレオ(398kcal) 300円
イメージ 2

ソースをマッシュルームとエリンギ入りきのこクリームソースにしたえびフィレオ
ソースが化調効きまくりでイマイチでした…。
普通のソースの方が合っている気がします。


また、2/9~2/17までの間、東京・横浜のみで限定販売の
「イタリアンハーブえびフィレオ
も食べてみました。

イタリアンハーブえびフィレオ見本
イメージ 3

「おしゃれなえびフィレオをつくりたい!」
ということで、こちらはエビちゃんプロデュースです。

~ “エビちゃんの4つのこだわり!” ~
ぷりぷりのえびがたくさん入ったサクサクのえびかつと、
ルッコラ、トマト、レタス、イタリアンハーブソース。
それを香ばしい黒ゴマバンズでサンドしました。
バンズにはかわいい“えびハート”のマーク付き。
私がデザインしたボックスに入れてお渡しします。
私が作った“イタリアンハーブえびフィレオ”、ぜひ食べてくださいね。

イメージ 4

エビちゃんのサイン入りのボックスです。
当然、直筆ではありませんw

イタリアンハーブえびフィレオ(441kcal) 400円
イメージ 5

ハートマークの色が薄いんですけど…。
こちらの方は、バジル、オレガノ、タイムで香りをつけて酸味を効かせたという
マヨネーズ中心のイタリアンハーブソースがバッチリでイイ感じです。

きのこクリームよりこちらの方が全然美味しいですよ~。
でも、100円アップですが…。

イタリアンハーブえびフィレオは2月17日までですので
気になる方はお早めに~。



イタリアンハーブえびフィレオの詳細情報はこちら
http://www.tbs.co.jp/brunch/ebimac.html