ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中に食べているので
味をほとんど覚えていない
菓子パン紹介コーナーです。

今月も見事に味を覚えていませんw

それでは、どうぞ~。

2月に食べた菓子パン
イメージ 1

う~ん、どれが美味しかったっけ…。
「豆たっぷり蒸しぱん」と「ホイップかぼちゃパン」が美味しかったような…。

改めてみるとファミマとヤマザキが多いw
多分、来月以降もそうなると思いますw


~あとがき~

かぼちゃホイップが気になるというご意見がありましたので、
断面の写真を追加しますね!

イメージ 2

白パンにかぼちゃクリームとホイップが入っています。
この組み合わせは絶妙でした。