ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

おめで鯛焼き本舗@ラゾーナ川崎 桜もちたい焼き

ひそかに続いているたい焼きシリーズw

再びおめで鯛焼き本舗です。

おめで鯛焼き本舗 LAZONA川崎
イメージ 1

今回のお目当ては、4月15日までの特別限定メニューである
「桜もちたい焼き」。

桜もちたい焼き 168円
イメージ 2

桜の葉がはみ出ていますw

~商品紹介より~
南伊豆の大島桜の葉と薄もちを自家炊きあんこに添えました。
もちの食感と春の香りをお楽しみください。

イメージ 3

葉っぱはパリパリなので食べにくさはありません。
桜の香りは弱めですが、塩気があんこの甘さを引き立てます。
薄もちも合っています。

でも、もう少し桜の風味がしてもいいかな~。
少し冷めていたからかも。


久々にお好みたい焼きも食べてみました。

お好みたい焼き 158円
イメージ 4

たい焼き生地のお好み焼きです。
具はキャベツ、ベーコン、紅しょうが。

イメージ 5

ソースとマヨネーズが(゚д゚)ウマー

やっぱり、甘いものの後には食べる
塩っぱいものはたまりませんなw