ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

3月のお蔵入りネタ 食事編

3月のお蔵入りネタ食事編です。
気に入った順からです。
それではどうぞ~。

湘南カレーパン シモンズ@藤沢 しらすカレーパン

イメージ 1

藤沢駅で出張販売してました。
色々な種類のカレーパンが置いてあります。
テレビでも何度か取り上げられてるみたいです。
小腹が空いていたので食べてみることに。

イメージ 2

周りのパン部分は普通なのですが、
中のしらす入りカレーが和風でなかなか美味しい。
失礼ながらあまり期待していなかっただけに、
余計に美味しく感じましたw

湘南カレーパン シモンズ
http://www.simons.jp/


デュヌラルテ@表参道 キャラブリオ 100円、ラルテ 180円

イメージ 3

シャネルやらブルガリが入っている表参道の施設「GYRE(ジャイル)」に
デュヌラルテが入ってたので食べてみました。

イメージ 4

美味しいことは美味しいのですが、
焼きたてな感じがしないのがチョットね…。
値段も少し高めだし…。

デュヌラルテ
http://www.dune-rarete.com/


東京ハヤシライス倶楽部@東京ミッドタウン 黒ハヤシライス 950円

イメージ 5

東京ミッドタウンでぶらっとしてて
小腹が空いていてきたので食べてみることに。

イメージ 6

ご飯がべちゃっとして微妙だったためお蔵入りに。



モスバーガー オニポテ 190円

イメージ 7

モスバーガーで休憩した時に食べました。
こういのはたまに食べたくなりますw



吉野家 牛丼 380円

イメージ 8

久しぶりに吉野家で食べました。
つゆだくで頼んだのですが、いつもつゆが足りないんですよね~。
ご飯の半分くらいがつゆで浸るようにするには
どう頼めば良いのだろうか…。




以上、食事編でした。
スイーツ編に続きます。