ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

TM NETWORK - Get Wild [SMAP×SMAP名曲歌謡祭]

昨日の「SMAP×SMAP名曲歌謡祭」にTM NETWORKが出演してました。

イメージ 1



キムタクが
TM NETWORKでプレイしてる小室さんが凄く個人的には大好きです。」
とコメントしてましたが、
私もTMでプレイする小室さんが大好きです。

テレビ出演の度に曲のアレンジが変わってるのが嬉しいですし。
小室さんの機嫌が良さそうだったのも良かったですw



TMの他にも、爆風スランプのRunner好きだったな~。
あと、バービーボーイズSMAPが邪魔なくらいかっこよかったです。