ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

4月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中に食べているので
味をほとんど覚えていない
菓子パン紹介コーナーです。

やっぺさんからリクエストにより、
4月は木村屋のパンを重点的に攻めてみました。

なお、今回はGWスペシャルということで、
断面写真との組み合わせになっています。

それでは、どうぞ~。

4月前半に食べた菓子パン
イメージ 1

半分まで来ました。
断面写真と組み合わせると
ボリュームアップした気になりますw

折り返し後半をどうぞ~。

4月後半に食べた菓子パン
イメージ 2

木村屋はあんぱんの元祖だけあって
あんぱんが多いねぇ。
その中では、「白小豆あんぱん」が1番美味しかったかも。

断面写真との組み合わせはいかがだったでしょうか?
今後もやろうかと思いましたが、まとめるのが大変なので、
不評ならやめたいと思いますw