ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【コンビニ編】4月のお蔵入りネタ

毎月恒例のお蔵入りネタ集ですが、
今回は無駄に4回に分けてお送りします。
とくに意味はありませんw

ウォーミングアップとして、まずはコンビニ編からです。
味をほとんど覚えていないので、
食べた順からどうぞ~。

am/pm とろけるプリン 濃厚宇治抹茶 240円

イメージ 1

さっぱり覚えてない…。
黒蜜ゼリーが邪魔だった記憶が…。
ゼリーじゃなくて普通の黒蜜の方がいいのに
と思った気がする…。


ファミリーマート 神楽坂茶寮 抹茶ラテ 179円

イメージ 2

ファミリーマート限定商品。
こちらもさっぱり覚えてない…。
何かひと味足りなかった気がする…。

トーヨービバレッジ
http://www.toyobeverage.co.jp/

ファミリーマート ダブルプレミアムショコラトル 178円

イメージ 3

これまた覚えていない…。
2種のカカオを使用とのことだが、
よく分からなかった。
もう少し濃厚な方が好み。

トーヨービバレッジ
http://www.toyobeverage.co.jp/

シャトレーゼ うみたて卵のシュークリーム 126円

イメージ 4

妹からもらった品
立ち食いだったので全く覚えてない…。




ということで、さっぱり覚えていない特集でした~。