ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【外食編】4月のお蔵入りネタ

引き続きお蔵入りネタ集外食編です。
それではどうぞ~。

星のうどん@横浜 冷やしすうどん 290円

イメージ 1

相鉄線横浜駅改札内にある立ち食いうどん屋さん。
サラリーマン御用達状態ですw

イメージ 2

店内にある製麺器で作られるうどん。
コシがあるというか固い食感なのですが、
他店の立ち食いうどんとは雲泥の差があります。

なので、小腹が空いた時には重宝しています。

ケンタッキーフライドチキン チキンフィレサンド 290円

イメージ 3

「チキンフィレサンド」を、もっと軽く楽しみたいという要望に応えて
サイズを小さめにしたというサンド。

やっぱりケンタッキーはノーマルなチキンに限るねぇ。
かなり久々にケンタでHITしましたよw


ラ パウザ 食べ放題コース(2時間) 1,480円

イメージ 4

家族で外食。
父は何故かファミレスしか行きたがらないし、
妹は値段が安い店しか行きたがらないので、
結局ファミレスになってしまいます。

イメージ 5

しかしながら、家族一同イマイチという評価。
まあ、お腹いっぱいになったからいいや的なノリでした。

なお、妹は+200円でスイーツ食べ放題も行い、
10品くらい食べまくった挙句、
帰り際にリバースしてました…。

ラ パウザ
http://www.lapausa.jp/