ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【スイーツ編】5月のお蔵入りネタ

毎月恒例のお蔵入りネタ集ですが、
あまり良いネタがお蔵に入っていなかったので、
今月はさらっといきたいと思いますw
まあ、味をすっかり忘れちゃったからですけどw

マクドナルド マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー 330円

イメージ 1

マックらしいお味だったようなw
いつもながら、マックフルーリー量多いねぇ。
ミニサイズも出してもらいたいくらい。



サークルKサンクス 抹茶シュークリーム 150円

イメージ 2

京はやしや監修のわりに微妙な味だったような…。



サークルKサンクス 抹茶スフレケーキ 158円

イメージ 3

京はやしや監修のわりに微妙な味だったような…。
でも、シュークリームよりは良かった気が。



大塚製薬 SOYJOYストロベリー 121円

イメージ 4

すっかり忘れちゃいましたw



チロルチョコ ポンジュースチョコレート 21円

イメージ 5

21円なのに、この中では一番美味しく感じたw
39%がポンジュースということで、ポンジュースの味がしっかりしてました。




ということで、超あっさりのスイーツ編でした。
お食事編につづくかどうかは分かりませんw