ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【お食事編】5月のお蔵入りネタ

毎月恒例のお蔵入りネタ集のお食事編です。
こちらも味を忘れ気味なので、さらっといきますw
なお、順不同です。

サイゼリヤ 角切りカットステーキ(160g) 719円

イメージ 1

何故か肉が食べたくなったので、とりあえず入ってしまいました。
「脂身の少ない赤身肉を使用」とメニューに書いてあったとおり、
固かったです。


Soup Stock Tokyo そら豆とえんどう豆の春カレー

イメージ 2

紙コップ状の容器の臭いが気になって味どころではなかった…。
お皿に盛ってくれる店舗に行けばよかったよ…。


松屋 ビビン丼 390円

イメージ 3

松屋の中では個人的に気に入っている品。
温玉やキムチなども入っています。
スプーンがついくるので食べやすい。


新宿アカシア@グランスタ ロールキャベツシチュー 500円

イメージ 4

有名なので買ってみました。
期待が大きかった分…。
シチューが微妙なのと、中のお肉が少なめなのが…。


ドゥ・リーブル@町田 ブリオッシュ 60円

イメージ 5

先日行ったラーメン屋さん「勇次」の隣にあったパン屋さん。
街のパン屋さんといった感じで、全体的に値段が安め。
このパンはパサッとしてて微妙でした…。

焼肉カルビ屋ワッショイ@湘南台

イメージ 6

家族で焼肉。
寒川の人気店「焼肉ざんまい」が行列だったのでこちらになりました。
「焼肉ざんまい」で食べてみたかった…。

博多一風堂@横浜 赤丸かさね味

イメージ 7

店員さんの学生サークル的なノリが嫌い。
しかも、私が食べてるすぐ横に片付ける食器を置いたり、
次の日の準備をしはじめるところも嫌。


ロッテリア 絶品Wチーズバーガー

イメージ 8

都内限定品。
相変わらずペチャンコです。
お肉が2枚になった分、味のバランスが悪くなったというか、
肉質の悪さが目立つ形に。




以上、5月のお蔵入りネタでした~。