ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

6月のお蔵入りネタ

毎月恒例のお蔵入りネタ集です。
6月は所々でお蔵ネタを放出していたので、
少なめとなっております。

それではどうぞ~。

龍味@横浜

お蔵入りネタ常連の「龍味」。
安い・美味い・早いの3拍子そろっているので、
ついつい行っちゃうんですよね~。

鉄板ヤキソバ 450円
イメージ 1

写真では山盛りですが、
実際はそれ程多くないですw
やっぱり、美味しいねぇ。
香ばしく焼かれているにもかかわらず、
ソースがしっとりしてるところが素晴らしい。

焼餃子 270円
イメージ 2

売り切れる時もあるくらい人気の焼餃子。
この安さでこの美味しさは嬉しい。


WIRED CAFE@横浜

タコライスコンボプレート 1,300円
イメージ 3

これで1,300円ですか…。
本社の方で作ったレシピを素人が作ってるような感じのお味。
まあ、雰囲気重視の小洒落たカフェですね。
若い女性には人気のお店のようです。



吉野家横浜市某所

エコを意識した消灯?
イメージ 4

やる気なさげな吉野家ですw

鰻定 580円
イメージ 5

ちゃんとしたうなぎを食べたくなりましたとさ。



モスバーガー@関内

何を食べたんだっけ…
イメージ 6

プロレス観戦の前に食べました。
何を食べたか忘れちゃいましたよ…。
この店舗のバーガーが何故か標準でマスタード入りだった
ということだけは覚えてますw

ちなみにこちらも食べました。

玄米フレークシェイク 黒胡麻あずき 290円
イメージ 7



以上、6月のお蔵入りネタ集でした~。