ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

何となくコメダ

約4ヶ月ぶりに、何となくコメダに行きました。

コメダ珈琲店 大和下和田FC店
イメージ 1

愛知県を中心に展開している喫茶店チェーン。
今や神奈川県内に13店舗まで増殖しています。
しかも、まだまだ増えていきそうw

店内
イメージ 2

例によってログハウス調の店内。
ファーストフードやファミレスよりも少し割高なせいか、
若者もいないので落ち着きます。

アイスが食べたい気分だったので、
約1年ぶりにシロノワールを注文。


デニッシュの上にソフトクリームを乗せた
コメダの名物メニュー。

いつの間にか30円値上げしてます…。
ここにも価格高騰が…。
全くどうにかならないものですかねぇ。

イメージ 4

たっぷりのソフトクリーム。
この季節にはソフトの方が進んじゃいますw

この日のパンは焼きが弱い気がするなぁ…。


シロップ自体はかなり甘~いのですが、パン生地につけると
むしろ甘さが足りない気がしてくるから不思議です。


最近はラーメン部さん御用達のお店と化しているコメダ
ラーメン部さん御一行様は、このボリューミーなシロノワール
ラーメン連食後に平気で食べてらっしゃるのですが、
今回改めて食べてみて、よくラーメンの後に食べれるなぁとw

ラーメン部さん達の食欲に合わせると大変なことになるので、
マイペースを心掛けたいなと思ったのでした。


コメダ珈琲大和下和田店 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


※2008年7月18日時点の情報です。
ID:0007131352