ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

G部2008年第3回活動

昨日は職場のジャイアンツ応援クラブ(G部)にて
今年3度目の観戦に行ってまいりました。


今回は横浜スタジアムにてベイスターズとの一戦。
天気予報では雨になっていましたが、運良く持ちこたえてくれました。

内野指定B席 3,500円→2,500円
イメージ 2

メンバーは3人なのに、「4人デお得!チケット」で観戦w
内野指定B席3,500円×4枚=14,000円が10,000円になるお買い得チケットなので、
B席3枚買うよりも500円安いんですよ~。

上の方から見下ろす席でしたが、球場全体が良く見える良い席でした。

試合の方ですが、何故か高橋由伸さんに代わって1番スタメンで出場した
俊足の鈴木尚広さんの活躍により、あっさり先制。

この日の巨人の先発ピッチャーはグライシンガーさんだったので、
テンポ良く試合が終わるだろうな~とこの時は思ってました。

そして、ラミレスさんの場外ホームラン!

場外ホームランを打つラミレスさん
イメージ 3

ヤクルトから買ってき…じゃなくて
移籍してきた2人が大活躍ですw

なお、場外に消えたボールは、無事巨人ファンがゲットしたとのこと。
めでたしめでたしw

5回表終了
イメージ 4

この時点で7対1だったので、楽勝ムード。
というか、序盤に盛り上がりすぎて疲れてきちゃいましたよw










8回裏終了
イメージ 5

うおぃ、どういうこっちゃw
7対6ですよw
しかも8回途中からクルーンさん投入してるし…。

9回裏2アウト "守護神"クルーン vs "ハマの4番"村田
イメージ 6

クルーンさんが村田を討ち取って巨人勝利!
いや~、疲れる試合でしたよ…。

久しぶりの横浜スタジアムでの観戦でしたが、
アウェイな雰囲気かつガラの悪いお客さんが多かったので、
やっぱり東京ドームがいいな~と強く思ったのでした。

あと、意外と二岡ファンが多かったのも印象深かったですw

二岡ファン多かった
イメージ 7


この後は近くのラーメン屋さんへ繰り出しました。