ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

クーリーズ マンゴ アンド マンゴ@コールドストーン


まぜまぜアイスでお馴染みのコールドストーンの前を通ったら
新商品が登場していたので食べてみました。

COOLLY'S - クーリーズ -
イメージ 2

7月18日(金)から発売の新商品。

~商品紹介より~
クーリーズは今まであなたの知らなかったおいしさ体験。
日本発のアイスでもないドリンクでもない新感覚のデザートです。
フローズンヨーグルトやミルクをベースにアイスとフルーツを組み合わせています。

飲んでもOK、食べてもOK、MIXして楽しむのもOKのおいしさを完成させました。
食べている間にアイスがゆっくりと溶けて、味わいや食感がどんどんチェンジしていく。
だからアクティブでエキサイティング。一度体験したらきっとファンになっていただけるはず。
クーリーズはあなたのおいしい仲間です。

要訳すると、フローズンヨーグルトドリンクの上に、
いつものまぜまぜアイスを乗せたという
日本で開発した一品。

ミキサーでフローズンヨーグルトドリンク作成
イメージ 3

ミキサーでフローズンヨーグルトドリンクを作成するので、
ガーっとうるさい上に少し時間がかかります。

クーリーズ マンゴ アンド マンゴ 600円
イメージ 4

マンゴアイスクリームとマンゴ果肉をまぜまぜした後、
フローズンヨーグルトドリンクの上に乗せたもの。

ふたがついてるのですが、その状態だと食べにくいので、
ふたをはずしていただきました。

イメージ 5

見本よりマンゴアイスの量が少ないような…。

マンゴーの味自体は安い感じですが、
マンゴ果肉がしゃりっとしてイイ感じ。

フローズンヨーグルトドリンクは甘さ控えめで味薄め。
どうやら、フローズンヨーグルトと氷を
ミキサーでミキシングしていたようです。

店員さんが、
「アイスを食べると喉が渇いちゃうことがありますけどこれなら大丈夫です」
と言っていた意味が分かりました。

フローズンヨーグルトドリンクと一緒に食べると、
あっさりといただけます。

イメージ 6

でも、ペース配分がイマイチよく分からず、
フローズンヨーグルトドリンクが
大量に残っちゃいましたよw

ということで、喉が渇かないアイスでした~。