ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【VVV6】プリンランキング(2008/7/24放送)

約半年ぶりにVVV6追っかけコーナー復活ですw
7/24の放送は「30代OLが選んだプリンランキング」でした。

30代OLが選んだプリンランキング
イメージ 1

1位 ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ@有楽町 マンゴープリン
2位 ブルーリボン@奥沢 石だたみプリン
3位 フルーゼハウン@新橋 フルーゼ芳純プリン、プリンパフェ
番外 キャトル学芸大学 うふプリン

ということで、早速1位のペニンシュラへ。


有楽町にある超高級ホテル。
庶民の私には正面突破する勇気が無かったので、
秘密の地下入口から入りましたw

秘密の入口
イメージ 3

恐る恐る進んでブティック&カフェ発見。

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ
イメージ 4

貼り紙
イメージ 5

まあ、そんなことだろうとは思ってましたけどねw

気を取り直して、3位のフルーゼハウンへ歩いていきました。


中沢乳業のアンテナショップ。
えーと、お店が暗いんですけど。

貼り紙
イメージ 7

まあ、こんなもんでしょうw

仕方がないので、ゲストの坂井真紀さんオススメの
うふプリンでも買いに東京駅へ。

キャトル東京駅店
イメージ 8

東京駅構内にある支店。
いや~、見つけられずに探し回っちゃいましたよ。
東海道・山陽新幹線の改札前にありました。

うふプリン 168円
イメージ 9

1個だと不安定なので、2個からしか販売しないんだってさw
卵の殻が器になっている可愛らしいプリン。
普通に美味しいなめらかプリンです。
でも、この器のせいで食べにくいw

以上、プリン巡りでした~。
いつも通りふられまくりでしたが、
最後に食べられただけでもヨシとしておきましょうw