ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ワールドプロレスリング…。

7/27(土)放送のワールドプロレスリングは、
7/21(月)に行われた、武藤敬司vs中西学IWGP戦でした。

イメージ 1

同時期にビックマッチを開催してたノアやDREAMは即日放送してたのにね…。
この情報化時代に遅すぎだろ…。
新日もノアみたいに放送日に合わせて日程を組むべきだって…。
やる気の無さが伝わってきます。


イメージ 2

前フリ長すぎ…。
しかもアオリ手法がTBSのDREAM中継風だし…。

この日の実況はテレ朝の吉野真治アナ


ゴリラは空を飛べます(中西プランチャ
イメージ 3

ゴリラって…。野人じゃなかったの?


回転がいつもより1.5倍くらい早かった!(武藤フラッシングエルボー)
イメージ 4

うそつけ、いつもと変わらんてw
せめて「通常の3倍」とか言ってくれ。


うなりました、うなりました、ブルッと唸り声をあげました、中西学。(中西ラリアット
イメージ 5

いやいや、ただラリアットしただけでしょ。


武藤敬司が全部の引き出しを開けてきた!(武藤三角締め
イメージ 6

腕ひしぎ逆十字から三角締めに移行しただけだって。
しかも、入りが浅いし。


人間じゃないんですね、中西学のパワーは改めて。
顔は人間です、肉体はゴリラ。(中西三角締めを持ち上げる)
イメージ 7

いやいや、人間ですってw
中西さんに失礼でしょw


北海道の原生林からパワーをもらった野人が空を飛んだ~!(中西ミサイルキック)
イメージ 8

本当かよ…。
寺で自主練はしてたけども…。


ファンの支持率200%、中西学。2人に4人が中西を支持している。
イメージ 9

「2人に4人が支持」って計算おかしいだろw
しかも、実際の声援は五分五分だし…。


う~ん、目眩が…。
どうか、会場音のみで放送してくださいw
副音声でいいので。

以上、アンチ新日本プロレスの独り言でした~。