ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

FNS27時間テレビ面白かった!

FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
いや~、面白かった~。
そのせいで、外出できませんでしたよw

今年の総合司会は明石家さんま師匠。
事前に内容を知らなかったので、たけしさんの登場や、
大竹しのぶさんの競演にビックリw

イメージ 1


たけしさんの暴走ぶりとそれをツッこむさんまさんが面白すぎw
現代のテレビでこれが見れるとは!
テレビにかじりついていた頃を思い出しましたよ。

さんま師匠は同格の人と絡むと最高ですね!
島田紳助さん、大竹しのぶさん、笑福亭鶴瓶師匠、
ビートたけしさん、タモリさんとの珠玉の絡みを
堪能させていただきました。
やっぱり、BIG3は凄いわ。

イメージ 2

皆さん27時間お疲れ様でした!
今年のテーマである「笑顔」を
たくさんいただきましたよ~。

多分、今年以上に面白い27時間テレビはもう無いだろうな~。