ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ジューシーチキン赤とうがらしvsホットチキンパイ

マックとミスドピリ辛限定メニューを食べ比べてみることに。
まずはマックから。

ジューシーチキン 赤とうがらし見本
イメージ 1

いつもながら、見本は見事です。

ジューシーチキン 赤とうがらし(470kcal) 290円
イメージ 2

う~ん…。まあ、いつもよりは見本に近いということにしておきましょうw

~商品紹介より~
旨みたっぷりのジューシーなモモ肉を、
赤とうがらしで味付けしサクサクの衣で包みました。
いつもとはちょっと違った刺激的なメニューに
チャレンジしてみてください。

ジューシーチキン 赤とうがらし断面
イメージ 3

衣が辛いモモ肉。不自然なくらいジューシーですw
サクサクカリカリですが、あまり心地よさはありませんw
少しピリッとするのですが、マヨネーズソースが中和してくれます。

全然辛くないという噂があったのですが、
それなりには辛かったです。
でも、それなりですがw

次はミスドです。

ホットチキンパイ見本
イメージ 4

マックとは違って見本写真が微妙すぎるw

ホットチキンパイ(201kcal) 210円
イメージ 5

何だか偏ってるんですけどw

~商品紹介より~
ミスタードーナツモスバーガーの共同プロジェクト「MOSDO!」から、
ミスドのパイ史上、辛さNo.1のホットチキンパイがデビュー!!
やわらかチキンにサルサソースとチリパウダーの突き抜ける刺激がたまらない、
今だけのおいしさを召し上がれ!

お店の人がチンしてくれたのですが、
全然温まってないんですけど…。

ホットチキン
イメージ 6

ミスドのパイ史上辛さNo.1とのことですが、
思ったほど辛くはありません。
パイ生地がほんのり甘いのと、サルサソースの下のチーズっぽいもののおかげで
辛さが和らぎます。


ジューシーチキン赤とうがらしvsホットチキンパイという
辛さ対決を試みてみましたが、
どちらもそんなに辛くなくて拍子抜けでした…。
辛さに耐性がついてきたのかも。

味的には比較的本格的なお味が出ていた
ホットチキンパイかな~。