ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【神田~新橋】めざせポケモンマスター!その5

引き続き、JR東日本の「ポケモン・スタンプラリー2008」全駅制覇企画2日目。

1日目「1.大崎駅」~「7.代々木駅」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33480200.html
2日目その1「8.新大久保駅」~「11.大塚」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33516292.html
2日目その2「12.巣鴨」~「15.西日暮里」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33536879.html
2日目その3「16.日暮里」~「19.秋葉原
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33576737.html


2日目もタイムアップが近づいてきました。

かんだ No.20 エネコロロ

JR神田駅
イメージ 1

神田といえば古本屋街が有名ですが、
実際は地下鉄神保町駅御茶ノ水駅になります。
神田も結構利用してますよ~。
もちろん食べ歩きでですけどw

JR神田駅スタンプ台
イメージ 2

南口を出て左側にあります。


ギャー!
方向間違えた…。


順番的に次は東京駅ですが、
ゴール駅につきスタンプ台なしなので、
通過です。


ゆうらくちょう No.21 トリトドン(ひがしのうみ)

JR有楽町駅
イメージ 4

銀座に近いということもあって、
かなりの頻度で利用している有楽町駅。

JR有楽町駅スタンプ台
イメージ 5

大黒屋さんの目の前ですw
いやはや何ともw

No.21 トリトドン(ひがしのうみ)
イメージ 6

知らんな…。


しんばし No.22 リングマ

JR新橋駅
イメージ 7

サラリーマン街こと新橋。
夜に行くとサラリーマンがウジャウジャいて少し引きますw

JR新橋駅スタンプ台
イメージ 8

烏森口改札を出て左にあります。
激混みでした。


リングマは知ってます。
でも、地味なイメージがw
なんでスタンプに選ばれているのか謎ですw


この時点で残り時間5分。
あまりに疲れていたので、次の駅に行くのは諦めて
運動の後のドリンクを堪能したのでした。

祇園辻利 グリーンティフロート 450円
イメージ 10

都路里とベースが同じ味で美味しかった~。



以上、2日目でした。

何故かやたらと応援されているこの企画w
今日からまた頑張りたいと思いますw