ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【浜松町~千駄ヶ谷】めざせポケモンマスター!その6

JR東日本の「ポケモン・スタンプラリー2008」全駅制覇シリーズ3日目。

1日目「1.大崎駅」~「7.代々木駅」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33480200.html
2日目その1「8.新大久保駅」~「11.大塚」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33516292.html
2日目その2「12.巣鴨」~「15.西日暮里」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33536879.html
2日目その3「16.日暮里」~「19.秋葉原
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33576737.html
2日目その4「20.神田」~「22.新橋」
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/33613525.html


山手線も残り2駅。
本当は2日目で終わらせておきたかったんですけどね…。

はままつちょう No.23 ユキカブリ

イメージ 1

ポケモンセンターのお膝元ということで、
係りの人も気合が入ってますw
遠くからでもポケモンセンターの行列が確認できました。


たまち No.24 レジギガス

イメージ 2

先日、ラーメンを食べに行ったな~。
三田にも近いので、三田二郎も攻めてみたいところです。




やっと山手線が終わった~。
次は中央線なので、御茶ノ水まで北上します。

おちゃのみず No.25 コイル

イメージ 3

御茶ノ水駅は柱ばかりで、ポスターを貼る場所が無いのが妙にウケましたw
コイルは知ってますよ~。


すいどうばし No.26 チルット

イメージ 4

水道橋は東京ドームがあるということで、
ジャイアンツのお膝元。
発車時の音も巨人軍応援歌の「闘魂こめて」です。
巨人ファンにはたまりませんなw

駅員さんが暇そうに談笑してました。


いいだばし No.27 ムックル

イメージ 5

飯田橋も混んでますな~。
飯田橋のラーメンといえば青葉とか九段斑鳩とか。
神楽坂も近くて良いですな。


いちがや No.28 ドーブル

イメージ 6

ここも混んでますな。
市ヶ谷は麺処くるりに行った時以来。
ドーブルは「えかきポケモン」ということで、技は「スケッチ」のみ。


よつや No.29 フワンテ

イメージ 7

四ツ谷といえばホテルニューオータニ
数年前までは、ホテルニューオータニにしか
ピエール・エルメが無かったのにな~。


しなのまち No.30 ポッチャマ

イメージ 8

信濃町って神宮球場や国立競技場が近かったんですね。
全然知らなかった…。
ポッチャマは人気があるようですが、知りませんw


せんだがや No.31 シェイミ(ランドフォルム)

イメージ 9

東京体育館の目の前。
もの凄い行列です…。この駅が1番行列してました。
公開中の映画のメインキャラということで大人気の様子。


ここでHIROTAのシュークリームを食べてひと休みですw

イメージ 10

~ つづく ~