ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

祝!ブログ2周年

昨日9月24日はブログ開設日。
ブログを始めてから丸2年になります。

皆様、いつもありがとうございます。
まさか、オフ会に参加までしたりするようにになるとは
思ってもいませんでしたよw

また、周囲の反響も大きく、非常にありがたいことです。

2周年のお祝い…というわけでもないのですが、
職場のラーメン部の一部のメンバーで焼肉屋さんに行きました。

イメージ 1

我が社の30代以上の独身男性は尿管結石率が高いという話に。
ブログを始めてから外食が非常に多くなってしまったので、
私も危険です…。

身体に気をつけながら食べ歩きを続けないといけないな~
と思ったのでした。

皆さんも健康には十分気を使っていきましょう!