ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

9月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中に食べているので味をほとんど覚えていない
菓子パン紹介コーナーです。

9月は秋の味覚をテーマにしてみました。
それではどうぞ~。

秋の味覚
イメージ 1

最近はさつまいも、栗、かぼちゃのパンが多いですなw
この中では「パイスティック さつまいも餡」かな~。
パイの香ばしさとさつまいも餡がマッチしてました。


ランチパック
イメージ 2

ランチパックは相変わらず種類が多いですね。
フルーツ牛乳クリーム」と「メープル&シュガーマーガリン」が
良かったです。


みのもんたの朝ズバッ!
イメージ 3

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」とファミマのコラボ。
この中なら「トマトジュース入りパン」ですが、
あまり当たりはなかった気が。


その他
イメージ 4

こちらもあまり当たりはなく…。
もちっとロールの食感が面白かったくらい。


以上、菓子パンコーナーでした。
今月の1番は「メープル&シュガーマーガリン」ということで。
甘党向けの味ではありますが、砂糖のジャリジャリ感が
メープルと非常にマッチしてました。


9月の総カロリー:5585kcal(17個)
平均:329kcal