ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

記事反響ランキング2007-2008

ブログ2周年企画の第2弾は
記事反響ランキングです。

自分のお返しコメントを含めて、
コメント数が多かった記事をまとめました。

それではどうぞ~。


9/11(木)に放送された
VVV6長野博SP総集編 ラーメン限定!瞬間最高視聴率ランキング」
の追っかけ記事。
放送翌日に2位の「桜吹雪が風に舞う」に行きました。

味は実際に食べてみないと分からないということと、
チェーン系っぽい残念な味にコメント多数でした。



超絶お一人様野郎の最高傑作と言える記事
話題のオシャレなお店に1人で突っ込みました。

お店のオシャレさと男一人で突っ込むという無謀さにツッコミ多数w
お一人様で突っ込んでもらいたいお店は随時募集中ですよ~♪



素晴らしい担々麺に反響多数。
ラーメン屋さんならではの美味しい担々麺でした。
今年食べたラーメンの中で1番かも。



同数で3位の「空海」。
以外にも反響が大きかったようでw
オープン初日のバタバタさがウケた模様。
ベトベトな伝票は改善されたのだろうか…。



東十条のラーメン屋さん。
ラーメン記事で珍しく4点台の満足度が出たので、
皆さんビックリされてました。



クリスピー・クリーム・ドーナツの国内2号店。
オープン初日に行って記事にしました。
行列の長さのインパクトにコメント多数。



鵠沼の人気ラーメン店の記事なのですが、
「このポスターの女性は誰?」
という質問の効果からか、コメント数が伸びました。



新宿という場所柄からか、行ったことある人が多く、
コメントが伸びました。
また、マンゴー人気の効果もあったかも。



麺や食堂@本厚木をお蔵入りにしたため、
猛反発をくらうことにw



絶品フレンチトーストのお店。
こちらも新宿ということで、
行ったことある人が多かったようです。



以上、反響の大きかった記事TOP10でした~。