ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マッシュルームチーズバーガー@モスバーガー

予定していたお店にふられたので、
モスバーガーの地域&期間限定メニューを
いただくことにしました。

マッシュルームチーズバーガー見本
イメージ 1

10/21(火)からの期間限定販売のマッシュルームバーガー。
ですが、一部の店舗では少し前から販売開始していたようです。

パティ2枚のWマッシュルームチーズバーガーが気になったのですが、
カロリーを気にして、ノーマルのマッシュルームチーズバーガーをチョイスw

~商品紹介より~
マッシュルームの薫りや、玉ねぎの甘味をいかした自慢のソースが、
お肉のうまみを、ぐんと引き出してくれる、正統派のハンバーガーなのです。
焦がさないよう丁寧に焼いた、ジューシーなパティ。
おいしいお肉だからこそ、おいしいソースで味わっていただきたい…
そんな願いを込めて生まれた、秋の特別な一品。
さあ、大きなお口で、ガブリとどうぞ。

マッシュルームバーガーに、スライスチーズを加え、
ソースの美味しさとチーズのまろやかな味わいが相性抜群です。


さて、実物なのですが、店員さんが新人だったようで、
テイクアウトと間違えて持ってきちゃいました…。
なので、紙袋に包まれちゃってます…。

イメージ 2

開けてみると某マックみたいな感じにw

マッシュルームチーズバーガー(366kcal) 310円
イメージ 3

見本みたいにしようと頑張ってみましたが…

イメージ 4

余計に悪化したようなw

モスにしては珍しく野菜が入っていないメニュー。
マッシュルームソースの存在感が薄いせいか、
パティが全面に主張してきます。
チーズは溶けすぎて効果薄でした。

しかしながら、見た目マック状態のせいで、
味に集中できないまま食べ終わってしまったのでしたw