ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

10月のふられっぷり

寝坊してしまったので、本来用意していたネタではなく、
「10月のふられっぷり」と題して、
10月にふられたお店を一挙公開ですw

それではどうぞ。

麺処 夕@鶯谷
イメージ 1

煮干しが効いた醤油ラーメンのお店「麺処 遊」の夜の部。
22時まで営業ということで、20時過ぎ頃に着いたものの、
夜の部やってませんでした…。


haritts@代々木上原
イメージ 2

代々木上原の人気ドーナツ屋さん。
ドーナツ売り切れでした…。


トマト@荻窪
イメージ 3

ネットやグルメ本等で非常に評価の高い
荻窪にある欧風カレーのお店。

18:30頃に売り切れ終了を通告されました。
夜の部は18:00~20:30のはずなんですけどね…。


牛かつ おか田@新橋
イメージ 4

生っぽい牛かつで知られるお店。
何かで見かけたので行ってみました。
やってませんでした。


CAFE SALON SONJIN@センター北
イメージ 5

ホットケーキが評判のお店。
入った瞬間、マスターから
「ホットケーキは6時で終了ですが、よろしいですか?」
と言われ、お店を後にしたのでした。
なお、このお店はリベンジ済みです。


中華食彩 華門@三ツ境
イメージ 6

中華食彩 華門@三ツ境(2回目)
イメージ 7

エディさんに紹介されたお店。
2度もふられました…。

かなりマイナーなお店なので、
営業時間情報が検索しても出てこないのですが、
閉店時間が19時なのでしょうか?


ということで、10月のふられた回数は7回でしたw
さて、SONJIN以外に再訪するお店はあるのでしょうか?