ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チーズグラコロ@マクドナルド(3回目)

今年も早いものでグラコロの季節がやってまいりました。

イメージ 1

今年も終わりですねぇ。
って、まだ1ヶ月半ありますけどw

10月31日(金)~12月4日(木)の期間限定メニュー。
昨年一昨年と同じく、チーズグラコロにしてみました。

チーズグラコロパッケージ
イメージ 2

くまさんのイラスト入り。
昨年と同じデザインのようなw

チーズグラコロ(478kcal) 320円
イメージ 3

う~ん、やっぱり見本と違うな…。
頑張って色々な角度で撮影してみました。

イメージ 4

無理でした。

~商品紹介より~
クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびやマカロニを加えた
あつあつトロトロのクリームコロッケと
シャキシャキのキャベツを、ふわふわの蒸しバンズで挟みました。
刻みたまごの入ったたまごソースと、どこから食べ始めても一口目から味わえるよう、
工夫してコロッケにかけられたウスターソースの2つのソースが、
さらにうまみを引き立てます。
クリームコロッケの揚げたてのサクサク感と、キャベツのシャキシャキとした歯ごたえ、
さらにトロッとしたホワイトソースのバラエティ豊かな食感をお楽しみいただける、
寒い季節にぴったりのメニューです。

昨年より30円アップ、一昨年より50円もアップしています。
いや~、困りますな。

チーズグラコロ断面
イメージ 5

えびとマカロニがごろっと入っています。
何だかぬるいな~。残念ながら熱々ではありませんでした。
でも、衣はサクッとして、良い食感です。

今年ラストのマック記事かな~。
まだまだ何かあるのでしょうか?