ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

今日は誕生日。

本日11月15日は私の誕生日です。
でも、昼寝してたら、そのまま終わっちゃいそうな雰囲気ですけどw

先日、珍しくお一人様ではなく4名様で食べに行きました。
職場のラーメン部のメンバーです。

・ボンバイエさん(最高顧問)
AIRさん(今回の主催者)
・残業男さん(いまだに残業多い)
・私


ボンバイエさんお気に入りの焼肉屋さん。

イメージ 2

焼きまくって、サクッといただきました。
お値段もリーズナブルで悪くなったですよ~。
皆さん満足してました。

しかしながら、焼肉屋に滅多に行かない私には
良いのか悪いのか、あまりよく分からず。

今度、お一人様焼肉にトライしてみようかな~。
大丈夫なんだろうか…。


横浜ニュートン仲町台店 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.32.03.793&lon=139.35.43.349&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 神奈川県横浜市都筑区仲町台2丁目18-8
最寄り駅: 仲町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年11月15日時点の情報です。
ID:0001383299


いつもながら写真を撮りまくっていたのですが、
「写真は何に使われるんですか~。」等、
店員さんにツッコまれました。

「記録用です。」と適当に答えておきましたが、
写真撮りまくってたせいで対応が良くなった気がw

でも、ツッコまれるのには慣れていないので、
最近少しビビリ気味になっちゃってます…。


話は変わりますが、何と明日から一週間、
海外出張に行くことに!

しかも、初めての海外です。
海外など行くことないと思ってたのに~。

無事に帰ってきたいところです。