ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アメリカでの様子

どうも、こんにちは。
アメリカ出張中のまっつんです。
こちらは朝の4時過ぎですw

なかなか1人の時間を作るのが難しく、
記事やコメントが書けない状態でした~。

ということで、こちらの状況だけダイジェストでご報告します。

こちらは車社会ということで、車の量が凄まじいですな。
歩いている人の方が少ない感じ。
店の前の道路には、駐車スペースが必ずありました。

スタバ
イメージ 1

まあ、グループ行動なので、入りませんでしたけどw
でも、ホテルの昼食にはスタバからコーヒーが提供されてました。
苦味がありながら、比較的飲みやすいコーヒーでしたよ~。

さて、そのホテルなのですが…。

ホテルの1階
イメージ 2

完全にリゾートホテルなんですけど…。
目の前は海ですし…。

イメージ 3

プールもあったりします。

プール
イメージ 4

完全に仕事をする場所ではありませんw
まあ、今回参加の天下一武道会(仮名)の主催者が
指定したホテルなんですけどね。

部屋の方ですが…

ツイン
イメージ 5

お一人様なんですけど。
どうやら、ツインの部屋しか無いホテルのようです。


恒例のティッシュチェック
イメージ 6

「AngelSoft」なる初耳のティッシュ
まずまずのティッシュです。

以上、近況報告でした~。
時間に余裕があったらまたアップしますね~。