ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

全日程終了

どうもどうも。
アメリカからは最後の更新です。
仕事の方は無事終わりました~。

仕事の最終日は早めに切り上げて
プチ観光をすることができました。

イメージ 1

あとは日本に帰るのみです。
アメリカにはとくに思い残すことはありませんw

やっぱり食事の問題が一番大きかったな~。
チップ目当ての接客もアレですし…。

ネットは値段が高いわりに途切れまくるし、
車は暴走しまくってるし…。

テレビもあまり面白くないしw
これは英語ができないのも関係ありますけどw

イメージ 2

MTVばっかり見てました。

あと、向こうの女の子はどうしても
太ってるようにみえてしまうのもねw
実際、メタボってる人が多いのも事実ですが…。

逆に日本人女性がめっちゃ素敵に見えるというw
いや~、どの方も素敵でしたw

やっぱり日本人には日本が一番ですよw