ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

機内食&ホテル食

海外出張から帰ってきましたが、
どうにもふわふわした感じで
調子がでません。

今回は海外出張のいわゆるお蔵入りネタ集ですw
まずは機内食&ホテル食編をどうぞ~。

SUBWAY@成田空港 ターキーブレスト

行きの成田空港にてスーツケースを預けた後、
搭乗まで時間が空いてたので、
SUBWAYで軽い食事をしました。

ターキーブレスト(268kcal) 380円
イメージ 1

まあ、いつも通りのSUBWAYですw
なお、隣の席の人がコーヒーをこぼすというハプニングが。


日本→アメリカの機内食


イメージ 2

夕食と朝食とで2回出てきました。
美味しいかと言われるとアレですが、
日本製なのでまだ問題ありませんw


アメリカ→日本の機内食


イメージ 3

こちらはアメリカ製。
とくにお米がイマイチです…。
カップミニッツメイドはゼリーかと思ったのですが、
ただのオレンジシュースでしたw


ホテルの朝食


イメージ 4

ビュッフェ形式。
玉子焼きを作ってくれるサービスもあったのですが、
朝からはしんどそうだったのでやめておきました。
なお、自動パン焼き器があったのですが、
ベーグルを入れたら詰まって大変なことにw


ホテルの昼食


イメージ 5

こちらもビュッフェ形式。
ケーキもありました。
100円ケーキみたいな味。
そして、甘くてヘビーです…。


ランチボックス

仕事最終日のお昼はお弁当でした。

イメージ 6

開けてみると、何故かドリトスが…。
アメリカのお弁当って、そういうものなの?
サンドイッチがボリューム満点でした。



イメージ 7

スーパーで35本セットを4ドルくらいで購入。
安すぎですw
飲み物はほとんどクリスタルガイザーで済ませました。


ハム&エッグ

アメリカの空港で搭乗まで時間があったので、
カフェで少し食べることに。

イメージ 8

ツナサンドを頼んだのですが、売り切れとのこと。
ショーケースにはあるのに…。
かわりに「ハム&エッグ」を注文。
ハムとたまごのサンドイッチを期待してたのですが、
エッグマフィンみたいなのが出てきましたw
ハムが塩っぱいことw
でも、チーズ入りのたまごはまずまずでした。


以上、機内食&ホテル食編でした。
外食編に続きます。