ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アメリカでの外食

アメリカ出張でのお蔵入りネタ外食編です。

一品軒

現地初日、現地サポートの方が
このお店に入りたいというので、
中華を食べることになりましたw

イメージ 1

チャーハンと水餃子を食べました。
山東水餃子と書いてあったのですが、
横浜中華街の山東とは大違いでしたw

ニラ入り水餃子を注文したとはいえ、
中身はニラだらけですw

チャーハンは細長いお米を使用したもので、
パラっとしてはいました。

今思うと、まだ良い方だったのかも…。


ホテルのバー

時間がなかったので、ホテルのバーで食べることに。

イメージ 2

因縁のローソクが…。
というか、ローソクではなく
アルコールランプでしたw

サンドイッチの量が多いこと。
中身はチキンなのですが、焦げついていて
食べれたものではありません。


BONARDA RESTAURANT

イメージ 3

イタリアンらしきレストラン。
バーのような雰囲気もあります。
ここにもローソクのようなランプがw

シーフードパスタを頼んだのですが、
アメリカらしい大味ですな。
アルデンテの概念は無い様子。
ソースもぼやけた味。


味良屋

イメージ 4

日本料理屋へ。
お寿司がメインのお店のようです。
ラーメンを食べたいという人がいたので
入ってみました。

しかし、ラーメンは無く、麺類は蕎麦とうどんのみ。
「チキンてりやきうどん」なるものを注文。
カッチカチのお肉でした…。
麺は茹で麺タイプで、立ち食いそばレベル。


T.G.I. FRIDAY'S

イメージ 5

量が多くて大変でした…。


JYUBAN

イメージ 6

日本風焼肉屋さん。
ここが一番良かったな~。
でも、お米はイマイチでした。


JOE'S CRAB SHACK

イメージ 7

最後の夜はカニを食べました。
相変わらず、ダイナミックですw

カニ自体はそれ程悪くなかったのですが、
もはやアメリカ料理を食べる気力はなく…。


以上、外食編でした~。
明日からは通常営業に戻りますw