ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

これといったネタ無し

昨日はずっ~と家にいたので、
これといったネタがありませんw

家で「K-1 WORLD GP 2008 FINAL」の中継を観てたのですが…。


勝戦バダ・ハリが暴走…。
顔面への踏みつけで反則負けですわ。

まあ、プロレスファンとしては、"事件"的結末で
少しニヤリとしてしまいましたがw

一部では、踏みつけを食らったレミー・ボンヤスキー
大ダメージを受けたフリをしてたという説もw
これだから、レミーは人気が出ないんですよ。


K-1中継を観ていたと言いつつ、
実はちゃんと観てなかったりして。

母が会社の飲み会でケーキをもらってきたので
突いて食べてたからです。

ボナール洋菓子店のケーキ(もらい物)
イメージ 2

う~ん、20~30年前に戻ったかのようなお味ですな…。
フォークが進みませんでしたw

しかしながら、「このチープさが良い」、
「これはこれであり」という意見も。

ちょうどその時、妹がお土産を持って帰宅。

GIOTTOのチーズケーキ
イメージ 3

ふわふわ食感のチーズケーキ。
「甘すぎ」とか、「ふわふわしすぎ」とか、微妙なコメントが飛び交いましたが、
その前に食べてたケーキよりは美味しくいただけましたw

「GIOTTO」は、「グラマシーニューヨーク」や「バズサーチ」と同じ
プレジィール」という会社のケーキ屋さんなだけに、
箱と袋は無駄にお金かかってましたよ~w


深夜、TBS「ランク王国」を観てたら、
ちょっぴり気になるランキングが。

B級ご当地グルメランキング(じゃらん調べ)
1位 富士宮やきそば
2位 静岡おでん
3位 富良野オムカレー
4位 宇都宮餃子
5位 新潟のイタリアン
6位 浜松餃子
7位 横手やきそば
8位 駒ヶ根ソースかつ丼
9位 広島風お好み焼
10位 大阪のたこやき

まともに食べたのは、静岡おでんくらいしかないな~。
まあ、炉香膳で食べただけですけど。
たこやきやお好み焼きも、本場のは食べたことないなぁ。


そんなこんなで終わった休日の1日でしたw
今日はちゃんと外出しないと、本当にネタが無くなるな…。