ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

皆様、よいお年を~。

今年は色々とお世話になりました。
御礼申し上げます。

まさか、オフ会に何度も参加することになるとは
思ってもいませんでしたよ。

第2回&第3回ARAPROさん自作ラーメンイベント
イメージ 1

部長@ラーメン部さん主催のオフ会
イメージ 2

その節は色々とありがとうございました。

更には、まっつん主催のオフ会を開くことになるとは…。

男祭り
イメージ 3

そういえば、よはんさん主催のオフ会って
どうなったんでしたっけ?

全日本プロレス観戦オフ会
イメージ 4

プロレス界も厳しい状況になってきておりますが、
りんりんさん、部員1号さん、また来年観戦に行きましょう!
あっ、プロレスオフ会参加者は随時募集中ですよ~w


その他、個人的に熱かったのが、
X JAPANのライブとPerfumeのライブ。

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~
イメージ 5

復活の瞬間に立ち会えて感激でした。
凄かった~。

Perfume 日本武道館ワンマンライブ BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
イメージ 6

Perfume初の武道館ということで、
感動的なライブでした。

また、生まれて初めて海外に行くハメに。

まさかの海外出張
イメージ 7

いや~、今年は濃密な1年でした。

また来年もご愛好いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~。