ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

1月のお蔵入りネタ

毎月恒例のお蔵入りネタ一挙放出記事です。
いつもながら、そこそこ溜まっちゃってますw
それでは、どうぞ~。

某カフェのチョ○クロ 160円

イメージ 1

ちょっとひと休みしようかと思い、近くにあった某カフェへ。
飲み物を買わなかったら、もの凄く不機嫌な対応をされました…。
多分、もう2度と入らないでしょう。


1/7(水)に発売された米粉ドーナツ。
お米の粉を使用ということで、自然な甘味が良いですな。
インパクトはありませんが、地味に好きですw

1/21(水)に発売したカリーパンは、生地のサクサク感が良いです。
残念ながら、中のカレーが微妙…。

ちなみに、普段行くミスドは、飲み物を買わない人に
親切にもお水を用意してくれます。
ありがたいことですw

また、試飲ということで「ミスドプレミアムブレンドコーヒー」を
店内のお客さんに配ってまわるというサービスぶり。

イメージ 3

某カフェも見習ってほしいものです。


ベッカーズ 国産黒豚メンチサンド

まずは見本から。

イメージ 4

続いて実物。

国産黒豚メンチサンド 320円
イメージ 5

多少キャベツが少なめですが、綺麗ですw
ベッカーズは、店内で焼き上げるバンズが美味しいですな。
地味な存在ですけど、味は他のチェーンより好きです。

ちなみに、今回行った店舗は、
セルフですがお水が用意されてますw



富士宮焼きそば こころ

ラゾーナ川崎富士宮焼きそばのお店が
期間限定出店してるということで、
食べに行ってみました。

イメージ 6

1Fのフードコートなので、あまり期待はしませんw
注文後、約10分で呼び出しが。


鉄板で焼いて作ってました~。
フードコートなので、見た目は気にしませんw

イメージ 8

麺が固めなのがいいですね。
肉天かすのサクッとした歯応えも面白いです。
細かいネギも良いアクセントになっています。

富士宮焼きそばの雰囲気を味わうにはいいかも。
本場のが食べてみたくなりました。
多分、本場の方が全然美味しいと思うのでw


以上、お蔵入りネタ集でした~。