ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

お土産の生キャラメル@ホエー豚亭

さて、花畑牧場のホエー豚亭に行ったわけですが、
お土産を買わずに帰るわけにはいかないでしょうw

イメージ 1

入口を入って右側に山積みされてますw
お会計時にこれを一緒にレジへ持っていくシステム。

イメージ 2

保冷剤&保冷バックが105円。
常温だと1~2時間で溶けてしまうとのこと。

保冷剤単体で105円だと勘違いしていた我々は、
帰り道に文句をブツブツ言ってましたw

ハンバーグ好きの先輩と私は
お互いに生キャラメルを1つずつ購入。

生キャラメル プレーン 850円
イメージ 3

12粒入り。1粒あたり約71円です。

早速、先輩に食べていただきました。

「くどい…」だそうですw
「12粒も食べないといけないのは拷問」とも言ってましたw

どうやら、好き嫌いが分かれる食べ物のようです。

帰宅後、妹にも食べてもらいました。

イメージ 4

「家で作れそう」だってさw
「手間がかかってる感じは分かる」とも申しておりました。

ということで、微妙な結果に終わったのでしたw