ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【前編】ノア3.1日本武道館大会 第2回プロレスオフ会

昨日は第2回プロレスオフ会ということで、

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/ringringring1000_100x180xs.gifhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/djmove65_100x180xs.gif

りんりんさん部員1号さんと一緒にプロレス観戦に行ってきました~。

場所は日本武道館

イメージ 1

早く来すぎて閉まってますw
開場時間の2時間半前なので当たり前ですけどw

今回は1号さんの希望により、
選手の入り待ちをしてみました~。

イメージ 2

三沢社長、高山さん、森嶋さん、KENTAさんなどなどのお姿を確認できました。
KENTAさんはグラサン着用でカッコよかったですよ~。
皆さん、外車で乗り付けてて面白かったですw

何とりんりんさんは

イメージ 7

佐野さんのサインをゲット!

イメージ 3

この行動力が素敵ですw

1号さんと私は握手していただきました。
柔らかい手でしたよ~。

そんなこんなで、開場時間まで談笑した後、
会場の中へ。

ダークマッチ2試合を含めて全11試合という、
盛り沢山?な内容でした。
試合詳細はスポーツナビをご参照ください。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009030101/index.html

まず第一の盛り上がりは、
両ヒジ手術から復帰戦となる"鉄人"小橋建太選手。

青春の握りこぶし
イメージ 4

対戦相手の井上雅央選手の
のらりくらりとした戦法に惑わされはしたものの、
剛腕ラリアットで勝利!

イメージ 5

まだまだ本調子ではなさそうでしたが、
やっぱり小橋さんの試合は面白いな~w


おっと、すみませんが、時間がなくなってきたので、
今日はこのへんでw


イメージ 6

主催者発表では1万4200人(超満員)とのこと。
しかしながら、空席もあったので、
9割~9割5分の入りでしょうか。

今回のカードで席が埋まらなかったのは寂しい限り。
ノア中継も3月いっぱいで打ち切りということで、
プロレス冬の時代を実感しましたよ…。

どうにかならんものですかねぇ…。