ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーです。

2月もランチパックは元気でしたw

ランチパック 2月の新作
イメージ 1

2月の新作は以下の2種のみ?
・きなこもち 黒蜜入り
・たまごとツナ

きなこもちは雰囲気出てましたよ~。
たまごとツナは両方同時にかぶりつくと美味しかったですw


ランチパック ポテトサラダ
イメージ 2

食べたことない気がしたので買ってみました。
でも、新作でも何でもなかったみたいw


また、中身が増量した商品も。

ランチパック増量
イメージ 3

ツナマヨネーズ → 30%増量
・ピーナッツ → 15%増量
・たまご → 30%増量
だそうです。

ツナマヨだけいただきましたが、
中身たっぷりでイイ感じでしたよ~。


更に、ampmでランチパックフェアをやってました。

ampmのランチパックフェア
イメージ 4

地域の特徴ある素材を使用した商品。
・あまおう苺ジャム&ホイップ
・みかんジャム&ホイップ
など4種類くらい売られてましたが、
2つ食べた時点でフェアが終わっちゃいましたw


今回はファミマのパンも多めに食べましたよ~。

じゃりパン
イメージ 5

東国原知事のイラスト入り。
前にもじゃりパン売ってた気がしますが、
その時は知事のイラストは無かった気がw

BOSS×ファミマ
イメージ 6

缶コーヒーのBOSSとファミマのコラボ商品。
こちらも以前売ってたような。
缶コーヒーらしいコーヒー味のパンが楽しめますw


2月に食べたその他のパンはこちら。

その他
イメージ 7

チョコの山は、揚げたパンの耳にチョコをコーティングしたもの。
サクッとしてなかなか美味しいのですが、とにかく食べにくかった~。
パンではなくお菓子といった感じ。


以上、2月に食べた菓子パンでした~。