ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

3月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

まずは、いつも通りランチパックから。

3月の新作は5種類
・ムースチョコクリーム
・ムースカスタードクリーム
・ジャム&マーガリ
つぶあん&マーガリ
・チキンナゲット

ランチパック 3月の新作
イメージ 1

全部ゲットできました~。

ムースの2種は、従来の味から改良されたという印象。
マーガリンの2種は、間違いのない組み合わせ。
チキンナゲットはマスタードが食欲を誘います。

ランチパック 清里産牛乳クリーム
イメージ 2

ampmで売ってたので、買ってみました。
少しパサってましたが、ミルクらしい味がするクリームでしたよ~。

でも、ランチパックのスイーツシリーズは
どれも中身が少ないのがチョットね…。


3月は菓子パンにも春が訪れてましたw

春の菓子パン
イメージ 3

でも、もうあまり見かけないというw
菓子パン業界はサイクルが早すぎですなw

この中では「大福風あんぱん 苺ジャム入り」が良かったです。
あんぱんが主力の木村屋は、他社よりあんこが美味しい気がします。


ファミマ×全農 米粉パン
イメージ 4

ファミマと全農のコラボ。
ミスド米粉ドーナツもそうですが、
米粉商品は結構好みですw



華麗パンって、TBSのドラマ「華麗なる一族」とのコラボで登場したはずなのですが、
何でまだ売っているのか不思議ですw


その他
イメージ 6

これといって、とくに何もありませんw


以上、3月に食べた菓子パンでした~。