ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ベニイモ ミーツ グリーンティー@コールドストーンクリーマリー

抹茶の季節になりましたね~。

各社、色々な商品が登場しています。
まずはコールドストーンから攻めてみることにしました。

チーズケーキや紅芋スイートポテトをミックスした抹茶クリエーション
イメージ 1

4月10日(金)から発売の期間限定商品。

グリーンティーアイスクリームは以前からありましたが、
チーズケーキや紅芋スイートポテトのトッピングが
期間限定で登場しました。



先客ゼロ。寂しい~。
当然、歌ってませんでしたw

でも、店員さんがやたら絡んでくるのは相変わらず。
紅芋の方が人気とのことなので、紅芋にしてみました。

Beni-Imo Meets Green Tea(ベニイモ ミーツ グリーンティー) Like itサイズ 480円
グリーンティーワッフルボール 60円
イメージ 3

~商品紹介より~
グリーンティーアイスクリームに期間限定ミックスインの
紅芋スイートポテトとホイップクリームミックス。
甘さ控えめの、和と洋のコラボレーションが新鮮なクリエーションです。

イメージ 4

紅芋スイートポテトがイイ感じですよ~。
ねっとり絡んでくるのが良いですな。

逆に抹茶は弱め。
紅芋が主役になっちゃってますw

入れ物は、見本通りに「グリーンティーワッフルボール」にしてみました。
でも、色味が微妙かつ味も微妙な感が…。

120円の「グリーンティーチョコワッフルボール」 にすれば良かった…。
ここでもチョイスミスです…。


ちょっぴり寒かった
イメージ 5

席が外だったので寒くなりましたよ…。

後から何組かお客さんが来たのですが、
ここの席で食べてる人はいませんでした…。