ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

4月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

まずは、いつも通りランチパックから。

4月の新作は2種類と少なめ。
・照焼きハンバーグ
・レアチーズ風味&ホイップ

ランチパック 4月の新作
イメージ 1

2つだけなので、問題なくゲットできましたw

「照焼きハンバーグ」は、ハンバーグが薄いものの、マヨネーズとは相性バッチリ。
「レアチーズ風味&ホイップ」は、意外としつこいお味で、ベリー系の味が欲しくなりますw

また、ampmではこんなのも売ってました。

ランチパック ミルククリーム 神奈川県産牛乳入りクリーム使用
イメージ 2

地域限定商品でしょうか。
でも、神奈川県産牛乳って、どこの牧場の牛乳なんでしょうかねぇw


抹茶
イメージ 3

抹茶の季節でしたが、思ったよりゲットできず…。
木村屋の抹茶はどれも微妙ですね…。
あんぱんメーカーなだけに、餡子は良いんですけどね…。


キャラメル
イメージ 4

今やキャラメル味も定着してきました。


変り種
イメージ 5

ホワイトチョコのは、ガトーフェスタハラダのラスクをパクッたかのようw
でも、味・風味とも全然でした…。

ソース焼きそばは、マルちゃんの麺だけしか入っていないというシンプルさw

焼リングは、砂糖コーティングのスポンジでした。


その他
イメージ 6

これといってとくに…w


早いもので今年も5月ですねぇ…。

こどもの日
イメージ 7

普通のどらやき2個入りで110円です。
かしわもちとは全く関係ありませんw


以上、4月に食べた菓子パンでした~。