ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

MARBLE Premium Soft@鎌倉 マンゴーミルク

昨日は雨だったので、ひきこもってしまいました…。
なので、お蔵入りネタから。

MARBLE Premium Soft エキスト鎌倉店
イメージ 1

生チョコのソフトクリームが人気の
アイスクリームチェーン。

ラーメンを食べた後に店の前を通りました。

一度、ららぽーと豊洲で食べて微妙だった気がするのですが、
期間限定商品があったのでのぞいてみることに。

メニュー
イメージ 2

「抹茶」や「モンブラン」が気になりますな。
でも、期間限定の「マンゴーミルク」にしました。

マンゴーミルク 390円
イメージ 3

~商品紹介より~
マンゴー果実にさっぱりしたミルクをブレンド
まろやかなおいしさです。

ミルク感は控えめですが、シャーベットよりは気持ちなめらか。
マンゴーのクセが感じられるものの、
オレンジジュースも混ぜてるんじゃないかと思う後味。

細切りのドライマンゴーも入っています。
歯にくっつくのがアレなので、
もう少し細かく刻んだ方がいいような…。

ラーメンを食べて満腹だったせいか、
すぐに飽きてきちゃいました…。

マンゴー味単体ではなくミルクソフトとのミックスだったら
飽きずに食べれたかも。

イメージ 4

そんなこんなで首を傾げながら、
一人寂しく食べ続けたのでした…。