ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ハンバーグ大魔王@藤沢 大魔王のハンバーガー

ハンバーグ好きの先輩に連れられて、
こちらのお店に行って参りました。

ハンバーグ大魔王 藤沢南口本通り店
イメージ 1

「ラ パウザ」「濱町」「北海道」などを展開する、
コロワイドグループのハンバーグ専門店。

ハンバーグ好きという設定のハクション大魔王とコラボしており、
少量ではありますがグッズも販売しています。

イメージ 2

ほぼファミレスといっていい雰囲気の店内。
ドリンクバーなんかもあります。

店内
イメージ 3

低価格路線のためか、若いお客さんが多かったです。
席も結構埋まってました。

ハンバーグ好きの先輩の目的は、ハクション大魔王の壷で登場するという、
ハンバーグ4枚入りの大魔王サイズ。
その壷をひと目見てみたかったんだとか。

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」

イメージ 4

という掛け声も無く、ごく普通に店員さんが持ってきました。

中身はこんな感じ。

ベーコンバーグステーキ 大魔王4枚 1,302円
イメージ 5

ハンバーグで見事な山ができてます。

なので、食べきれなかった時の助っ人要員として
私は呼ばれたのでした。

しかしながら、先輩は問題なく完食。

イメージ 6

完食祝いでビールを飲む余裕まで見せてました。

プレミアムモルツ グラス 336円
イメージ 7

その後、しばらくグッタリされてましたが。


さて、私の方ですが、こちらも大魔王の壷で出てくるという
「大魔王のハンバーガー」にしてみました。

大魔王のハンバーガー 619円
イメージ 8

中のハンバーグは1枚のみですが、直径15~20cmほどあって、
マックのクウォーター・パウンダーより全然大きいです。

お味の方は、肉の味があまりしない、化調がしっかり効いた
柔らかなハンバーグでございました。

なので、味は気にせず、ワシワシと食べていき、
こちらも問題なく完食。

ということで、大食い目的で行くと、
拍子抜けするんじゃないかと感じる
お店だったのでした。


◆◇ ハンバーグ大魔王 藤沢南口本通り店 ◇◆

【最寄駅】
 藤沢(JR東海道線小田急江ノ島線江ノ島電鉄
【住所】
 神奈川県藤沢市南藤沢20-9 オセアン藤沢ビル1F
【TEL】
 0466-29-7385
【営業時間】
 11:00~翌2:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.colowide.co.jp/brand/east/brand.php?brand_no=130