ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

最近のお蔵入りネタ

三沢さんショックにより引きこもっていたため、
お蔵入りネタ一挙放出です。

お蔵入りネタ特集はあまり人気がなく、
コーナー自体がお蔵入り状態だったので、
ネタは溜まってますよ~w

それではどうぞ~。

パティスリーNAOKI@駒沢 シュ・ア・ラ・クレーム 189円

イメージ 1

某イベントの後、ふらふら彷徨っていたら、
目の前にパティスリーNAOKIがw

このシュークリーム美味いわ~。
シュー生地の香ばしさがたまりませんな。

パティスリーNAOKI
http://p-naoki.jp/

御座候@横浜そごう 赤あん 80円?

イメージ 2

某飲み会に行く前に、小腹が空いてたので買い食い。
既に遅刻してたんですけどねw
久しぶりに食べましたけど、安くて美味しいねぇ。


エスキモー pino

イメージ 3

Perfumeでお馴染みのピノ
こちらも久しぶりに食べたのですが、
思ったより美味しくいただけてビックリでした。


箱根そば@相模大野 冷やしたぬきそば

イメージ 4

小田急線沿線の立ち食いそばといえば「箱根そば」。
小腹が空いていたので、やむを得ず食べることに。

タイミング的に茹でたてだったせいか、
コシがあって妙に美味しくいただけました。
そばが改良されたのでしょうか?



その他のお蔵入りネタはこちら。

イメージ 5

とくにコメントする気はありませんw

以上、最近のお蔵入りネタでした~。