ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ピノ 抹茶ミルク&コカ・コーラ プラス カテキン

かなり久しぶりのコンビニネタでございます。
ネタの取得に失敗したので…。

こんなピノがあったので、購入してみました。

ピノ 抹茶ミルク 126円
イメージ 1
31kcal(1粒当たり)

6/15(月)発売の期間限定商品。
偶然にも三沢さんカラーです。
流石ピノさんですな。

早速開けてみましょう。

イメージ 2

普通のピノとこれといった違いは無く。

星型の「願いのピノ」は入っていませんでした。
少しガッカリw

それではパクッとな。

イメージ 3

~商品紹介より~
2種類の宇治抹茶ブレンドした本格的な抹茶アイスクリームを、
ミルクチョコでコーティングした期間限定のピノです。

冷たくてよく分からんw
しかも、チョコがしっかり主張するので、尚更抹茶味が分かりにくいですw

でも、よく味わうと苦味が結構効いています。
緑茶が入っている効果だと思われ。

ピノ自体が美味しいので、抹茶ミルク味も問題なく
美味しくいただけましたよ~。


緑色つながりでこちらも購入。

コカ・コーラ プラス カテキン 147円
イメージ 4

カテキン入りの緑茶フレーバーとのこと。
でも、全くと言っていいほど、緑茶の味が感じられませんw

なので、カロリーゼロということで、少し味が薄いコーラという感じ。
普段コーラは全く飲まないので、飲みきるのがしんどいことw
ゲップを連発しながら、どうにか完飲したのでした。