ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

先週のまっつん

いやはや、ネタ切れでございます。
なので、先週の出来事の話でもw

先週は何と言っても三沢さんでしょう…。

まさか、ここまで大きな話題になるとは…。
会社でも色々な方に声をかけられるほどでしたよ…。

6/19(金)には、CSの日テレG+にて
追悼番組が放送されました。

イメージ 1

全日本プロレス時代の試合が中心で、各時代における
対戦相手に焦点を当てた構成となっておりました。

「vs 小橋健太」戦が面白かったな~。
とくに、ジャイアント馬場さんの鋭い視点の解説が興味深かったです。
馬場さんも偉大な存在だったことを、改めて痛感しました。

それにしても、まだ実感が湧きませんよ…。
今日、ノアの後楽園ホール大会に行って、様子を見てこようと思います。


話は変わって、タモステことMステを見てたら
父がこんな一言を。


「この人は都会的な感じで好きじゃないな。」
だそうでww

いきものがかりの吉岡さんが好きなんだってさw

イメージ 3

格好が落ち着いているのが良いそうですw
あと、神奈川県の県央地域のスターということで、
親近感があるんだとかw

昨日は父の日だったので、iPod touchを購入し、
いきものがかりの曲を入れて父の机の上に置いておきました。
気付いてくれるだろうか…。


時々、「タイプの女性有名人は誰?」と質問されることがあるのですが、
いつもすぐに思いつかないんですよね~。

私といえばPerfumeだと思っている人がいるようですが、
実はそうではありませんw

イメージ 4

ノリの良い曲、コンビネーションの良いダンス、トークの面白さに惹かれてるだけですw

そういえば、のっち、かしゆかに熱愛報道が…。
人気に影響が出ないか心配です。
あ~ちゃんは大丈夫だと思いますが、どうなんでしょうかねぇ…。

以前、好きな女性有名人を聞かれた時に、
テレ東の大江麻理子アナが好きだと答えたことがあるのですが、

イメージ 5

質問した人は全然知らなかったみたいで、
話が全く盛り上がりませんでしたw

他には、TBS「サンデーモーニング」のスポーツコーナーで登場する
唐橋ユミさんが好きなのですが、

イメージ 6

このお方だと更に分ってもらえないような気がw

う~ん、好みがマニアックすぎるのでしょうかねぇ…。
誰でも分かりそうな回答を考えておく必要がありそうですw