ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

七重の味の店 めじろ 川崎店@川崎 冷やしサワーら~めん

昨日は雨が降っていたので、また引きこもってしまいました…。
なので、お蔵入りネタから…。

ジェラートでも食べようかと川崎BE地下1階へ。
しかしながら、お客さんが皆無で、あまり良さそうな気配がしなかったので、
隣のラーメンシンフォニーでラーメンを食べちゃいましたw

七重の味の店 めじろ 川崎BE店
イメージ 1

1日限定20食だという炭酸入りのラーメンこと
「冷やしサワーら~めん」がまだ残っていたので
食べてみました。

冷やしサワーら~めん 900円
イメージ 2

炭酸で白くなってます。

約2分後
イメージ 3

炭酸はどこかにいってしまいましたw

何だか、新人店員の練習台になってたようで…。
慣れない手つきでした。


イメージ 4

以前より麺が美味しくなった気が。
冷やしだったからそう感じたのかもしれませんが。

どうも、少し前に店長が変わったらしい。
全体的に味が良くなった気がしました。
でも、値段が高いのは相変わらずでしたが。


◆◇ 七重の味の店 めじろ 川崎BE店 ◇◆

【最寄駅】
 川崎(JR東海道線京浜東北線南武線
【住所】
 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 JR川崎駅駅ビルBE地下1階
【TEL】
 044-246-2157
【営業時間】
 11:00-22:30
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.mejiro24.com/